目次
公式LINEでのご購入方法
THE ROSEは、株式会社トリニティLINE公式アカウントを通じて、24時間いつでも簡単にご注文いただけます。
1.【以下のご注文フォームからご注文ください】
【トリニティLINE公式アカウント】のメッセージ欄に、以下の情報をご入力の上、送信してください。
【 🛒 初回ご注文フォーム 】
(コピー&ペーストしてご利用ください)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・ご住所:(都道府県から建物名まで)
〒・お名前:
・電話番号:
・数量:THE ROSE 本
・お届け希望日・時間帯(任意):
月 日 時 〜 時
・ご要望など (任意):
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
💡お届け希望日は、ご注文日から3日後以降の日付をご指定ください。
💡ご希望日時のお知らせがない場合は、最短日時でのお届けとなります。💡ご住所・電話番号に変更があった方はこちらのフォームをご利用ください。
以下の「LINE友だち追加」アイコンをタップし、ご希望内容を入力後、送信してください。
ご注文後の流れ
1. お客様情報を送信後、24時間以内に、お客様のLINEへトリニティの担当者より受付完了のメッセージと、ご請求内容が届きます。
2. その後は、担当者からの案内に沿って手続きを進めてまいります。ご不明な点がないよう、丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にLINE公式のメッセージ欄からお問い合わせください。
2回目以降のご注文について
リピートでのご注文は、さらに簡単です。
2回目以降のご注文は、前回ご注文のご住所とお電話番号にご変更がない場合に限り、以下の3つの情報をご入力の上、メッセージを送信してください。これだけでご注文手続きは完了いたします。
【 🛒 2回目以降のご注文フォーム】
(コピー&ペーストしてご利用ください)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
・お名前:
・数量:THE ROSE 本
・お届け希望日・時間帯(任意):
月 日 時 〜 時
・ご要望など(任意):
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥💡ご住所または、お電話番号にご変更があった際は、【初回ご注文フォーム】をご利用ください。
💡お届け希望日は、ご注文日から3日後以降の日付をご指定ください。
💡ご希望日時のお知らせがない場合は、最短日時でのお届けとなります。
以下の「LINE友だち追加」アイコンをタップし、ご希望内容を入力後、送信してください。
トリニティの担当者と直接やりとりできるため、安心してご注文いただけます。製品に関するご質問やご相談も承っております。お気軽にご連絡ください。
LINEをご利用でないお客様へ
・LINEをご利用でないお客様は、お手数ですが、株式会社トリニティのメールアドレス info@aromatrinity.co.jp へ、ご注文内容やお問い合わせをお送りください。(上記のご注文フォームをご利用ください。)
※メールアドレスにお間違えがないか、送信前に必ずご確認ください。・万が一、3日経過してもトリニティからの返信がない場合は、お手数ですが再度送信いただけますようお願いいたします。
🚨 LINE登録方法についてご不明な点がある方も、こちらのアドレスへお問い合わせください。
お支払い方法のご案内
銀行振込のみ(ご注文完了後、振込先金融機関をご案内いたします。振込手数料はお客様にご負担いただいております。手数料は各金融機関によって異なります。)
銀行振り込みご入金確定後、1〜3営業日以内に発送いたします。
離島の方につきましては遅延が発生することもございますのでご了承ください。
ご注文の前に、必ずご確認ください
🚨 お買い物の際は、特定商取引法・利用規約 ・返品特約に関する重要事項を必ずお読みの上、ご注文ください。
納品書及び領収書の発行について
納品書の発行について
弊社では環境問題に配慮し、納品書の同梱廃止に取り組んでおります。納品時期は発送メールにてご確認ください。納品書をご入用の方は弊社までご連絡ください。確認後、速やかに発行手続きをさせていただきます。
領収書の発行について
当サービスでは、原則として銀行振込時の「振込明細書(控え)」をもって領収書に代えさせていただいております。
つきましては、正式な領収書(発行元:株式会社トリニティ)が別途必要な場合は弊社までご連絡ください。確認後、速やかに発行手続きをさせていただきます。
なお、ショップ様やサロン様、代理店様など卸先業者様への領収証においては発行させていただいております。
ご対応時間のご案内
ご注文やご相談は、トリニティLINE公式アカウントまたは、メールにて、24時間いつでもお受付しております。
ご返信は以下の営業時間内で順次行ってまいります。
[営業時間] 平日 10:00~18:00(土日祝日、年末年始を除く)
【ご注意】 営業時間外のご連絡については、翌営業日以降の順次ご返信となります。ただし、可能な場合は時間外でもご返信いたします。
3営業日を過ぎても返信がない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認いただくか、再度ご連絡をお願いいたします。
【LINE公式アカウント友だち追加プレゼント】
🔑LINE友だち限定記事のパスワード
🎁今のあなたに必要な精油がわかる体質診断
🎁あなたの肌に必要なケアがわかる肌質診断
【トリニティLINE公式コンテンツ】
🔸新着情報:ブログ更新・美容に関する豆知識
🔸限定情報:特別キャンペーンのお知らせ
🔸リクエスト受付:ご希望のBlog テーマ
🔸美容オイル【THE ROSE】ご注文受付
🔸個別相談 ・ご質問窓口
