特定商取引法・利用規約 ・返品特約に関する重要事項
1. 販売価格および送料

送料(ヤマト運輸 宅急便コンパクト)

2. ご注文・お支払い・商品の引き渡し時期
ご注文方法(LINEまたはメールによる受付)
株式会社トリニティLINE公式アカウントのトーク画面に、以下の必要事項をご入力の上、メッセージを送信してください。
お名前
ご住所
お電話番号
ご希望数量
ご希望配達日時
詳しいご購入方法については、こちらをご確認の上、ご注文ください。
担当者より、受付完了とご請求内容をLINEにて返信いたします。
ご案内に沿って指定の期日までにご入金手続きを完了していただくことで、注文が確定します。
※ご注文のご連絡をいただいた時点では在庫の確保はできておりません。トリニティからの返信をお待ちください。
尚、LINEをご使用でないお客様は、株式会社トリニティのメールアドレスinfo@aromatrinity.co.jpからご注文いただくことができます。詳しいご購入方法については、こちらをご確認の上、ご注文ください。
お支払い方法
銀行振込のみご利用いただけます。
・ご注文完了後、振込先金融機関をご案内いたします。
・振込手数料はお客様にてご負担いただきます。
申し込み有効期限
ご注文日より7日以内にご入金がない場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
・在庫の確保はご入金が完了した時点となります。お手続きの最中に在庫切れが発生する可能性もございますのでご了承ください。
商品の引き渡し時期(発送時期)
ご入金確定後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・離島地域へのお届け、またはシステム障害、災害、悪天候などやむを得ない理由により、発送が遅延する場合がございます。
・商品発送完了のご案内が届いてから1週間が過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですが、弊社までお問い合わせください。
3. 納品書・領収書について
納品書の発行について
環境問題への配慮と簡易包装推進のため、納品書の同梱は廃止しております。
・「発送完了のご案内」をもって納品書に代えさせていただきます。
・納品書をご希望の方は、お手数ですが、弊社までご連絡ください。速やかに発行手続きをいたします。
領収書の発行について
・銀行振込時の「振込明細書(控え)」をもって、税法上の正式な領収書に代えさせていただきます。
・別途、当社名義の正式な領収書が必要な場合は、お手数ですが、その旨をご連絡ください。速やかに発行手続きをいたします。
4.製品の保管と品質保証について
【ご使用期限と保管方法】
本製品は天然の成分のみを使用しているため、気温や保管環境によって化学反応が起こり、内容物や容器に変質・劣化が生じる場合がございます。
・品質保持のため、なるべく涼しい場所で保管してください。
・未開封の場合は製造より3年以内、開封後はお早めにご使用ください。
【保証・返金について】
以下の場合は、保証および返金の対象外となりますので、あらかじめご了承の上、お買い求めください。
・お客様の保管状況(高温多湿の場所など)に起因する内容物の変質
・長期保管による容器の劣化やそれによる液漏れ
5.クーリング・オフ制度について
クーリング・オフ制度は、通信販売には適用されませんので、ご理解をお願いいたします
返品特約・交換・長期不在に関する重要事項
1. 返品・交換の対象
原則として、商品到着後7日以内にご連絡いただいた以下の場合に限り、返品・交換を承ります。
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
・商品に破損、傷みなどの品質上の不備があった場合(不良品を含む)
返品・交換の手順
1. 商品到着後7日以内に、弊社へ返品または交換のご連絡をお願いいたします。
2. 弊社にて内容を確認後、お手続きについてご案内いたします。
3. 上記理由による返品・交換の際の送料は、弊社が負担いたします。
2. 返品・交換をお断りする場合(お客様都合)
商品の特性上、以下の場合の返品・交換は一切お受けできません。ご注文の際は、内容を十分にご確認ください。
・「香りが好みでない」「使用感が合わない」など、お客様の主観による理由
・「注文を間違えた」など、お客様都合による理由
・お客様のもとで汚れ、キズ、破損が生じた商品
品質保証の対象外となる事由
天然成分のみを使用した商品の特性上、以下の場合は保証・返金の対象外となります。
・お客様の長期保管による内容物の変質
・お客様の保管状況(高温多湿を避けていないなど)による内容物や容器の劣化、漏れ
クーリング・オフ制度について
通信販売にはクーリング・オフ制度の適用はございませんので、あらかじめご了承ください。
3. 長期ご不在・受け取り拒否について
クロネコヤマトの荷物保管期間は7日間です。
・不在票が投函されましたら、できるだけお早めに再配達のお手続きをお願いいたします。
・住所不明の場合も長期ご不在扱いとなります。ご注文の際は、ご住所を再度ご確認ください。
保管期間超過による返送の場合
保管期間超過により商品が弊社へ返品された場合は、再配送料および事務手数料として1,100円(税込)を別途ご請求させていただきます。
長期ご不在や受け取り拒否をされたお客様につきましては、今後の取引をお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。
オンラインショップご利用規約
この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は,株式会社トリニティ(以下,「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で提供するオンラインショップ(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。登録ユーザーの皆さま(以下,「ユーザー」といいます。)には,本規約に従って,本サービスをご利用いただきます。
第1条(適用)
- 本規約は,ユーザーと当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。
- 当社は本サービスに関し,本規約のほか,ご利用にあたってのルール等,各種の定め(以下,「個別規定」といいます。)をすることがあります。これら個別規定はその名称のいかんに関わらず,本規約の一部を構成するものとします。
- 本規約の定めが前項の個別規定の定めと矛盾する場合には,個別規定において特段の定めなき限り,個別規定の定めが優先されるものとします。
第2条(利用登録)
- 本サービスにおいては,登録希望者が本規約に同意の上,当社の定める方法によって利用登録を申請し,当社がこれに対する承認を登録希望者に通知することによって,利用登録が完了するものとします。
- 当社は,利用登録の申請者に以下の事由があると判断した場合,利用登録の申請を承認しないことがあり,その理由については一切の開示義務を負わないものとします。
- 利用登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
- 本規約に違反したことがある者からの申請である場合
- その他,当社が利用登録を相当でないと判断した場合
第3条(ユーザーIDおよびパスワードの管理)
- ユーザーは,自己の責任において,本サービスのユーザーIDおよびパスワードを管理するものとします。
- ユーザーは,いかなる場合にも,ユーザーIDおよびパスワードを第三者に譲渡または貸与し,もしくは第三者と共用することはできません。当社は,ユーザーIDとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には,そのユーザーIDを登録しているユーザー自身による利用とみなします。
- ユーザーID及びパスワードが第三者に使用されたことによって生じた損害は,当社に故意又は重大な過失がある場合を除き,当社は一切の責任を負わないものとします。
第4条(売買契約)
- 本サービスにおいては,ユーザーが当社に対して購入の申し込みをし,これに対して当社が当該申し込みを承諾した旨の通知をすることによって売買契約が成立するものとします。なお,当該商品の所有権は,当社が商品を配送業者に引き渡したときに,ユーザーに移転するものとします。
- 当社は,ユーザーが以下のいずれかの事由に該当する場合には,当該ユーザーに事前に通知することなく,前項の売買契約を解除することができるものとします。
- ユーザーが本規約に違反した場合
- 届け先不明や長期の不在のため商品の配送が完了しない場合
- その他当社とユーザーの信頼関係が損なわれたと認める場合
- 本サービスに関する決済方法,配送方法,購入の申し込みのキャンセル方法,または返品方法等については,別途当社が定める方法によります。
第5条(知的財産権)
本サービスによって提供される商品写真その他のコンテンツ(以下「コンテンツ」といいます)の著作権又はその他の知的所有権は,当社及びコンテンツ提供者などの正当な権利者に帰属し,ユーザーは,これらを無断で複製,転載,改変,その他の二次利用をすることはできません。
第6条(禁止事項)
ユーザーは,本サービスの利用にあたり,以下の行為をしてはならないものとします。
- 法令または公序良俗に違反する行為
- 犯罪行為に関連する行為
- 本サービスに含まれる著作権,商標権その他の知的財産権を侵害する行為
- 当社のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり,妨害したりする行為
- 本サービスによって得られた情報を商業的に利用する行為
- 当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
- 不正アクセスをし,またはこれを試みる行為
- 他のユーザーに関する個人情報等を収集または蓄積する行為
- 他のユーザーに成りすます行為
- 当社のサービスに関連して,反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
- その他,当社が不適切と判断する行為
第7条(本サービスの提供の停止等)
- 当社は,以下のいずれかの事由があると判断した場合,ユーザーに事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
- 本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
- 地震,落雷,火災,停電または天災などの不可抗力により,本サービスの提供が困難となった場合
- コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
- その他,当社が本サービスの提供が困難と判断した場合
- 当社は,本サービスの提供の停止または中断により,ユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害について,理由を問わず一切の責任を負わないものとします。
第8条(利用制限および登録抹消)
- 当社は,以下のいずれかに該当する場合には,事前の通知なく,ユーザーに対して,本サービスの全部もしくは一部の利用を制限し,またはユーザーとしての登録を抹消することができるものとします。
- 本規約のいずれかの条項に違反した場合
- 登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
- 決済手段として当該ユーザーが届け出たクレジットカードが利用停止となった場合
- 料金等の支払債務の不履行があった場合
- 当社からの連絡に対し,一定期間返答がない場合
- 本サービスについて,最終の利用から一定期間利用がない場合
- その他,当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合
- 当社は,本条に基づき当社が行った行為によりユーザーに生じた損害について,一切の責任を負いません。
第9条(退会)
ユーザーは,所定の退会手続により,本サービスから退会できるものとします。
第10条(保証の否認および免責事項)
- 当社は,本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性,信頼性,正確性,完全性,有効性,特定の目的への適合性,セキュリティなどに関する欠陥,エラーやバグ,権利侵害などを含みます。)がないことを保証するものではありません。
- 当社は,本サービスによってユーザーに生じたあらゆる損害について,一切の責任を負いません。ただし,本サービスに関する当社とユーザーとの間の契約(本規約を含みます。)が消費者契約法に定める消費者契約となる場合,この免責規定は適用されませんが,この場合であっても,当社は,当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりユーザーに生じた損害のうち特別な事情から生じた損害(当社またはユーザーが損害発生につき予見し,または予見し得た場合を含みます。)について一切の責任を負いません。
- 当社は,本サービスに関して,ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引,連絡または紛争等について一切責任を負いません。
第11条(サービス内容の変更等)
当社は,ユーザーに通知することなく,本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし,これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。
第12条(利用規約の変更)
当社は,必要と判断した場合には,ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。なお,本規約の変更後,本サービスの利用を開始した場合には,当該ユーザーは変更後の規約に同意したものとみなします。
第13条(個人情報の取扱い)
当社は,本サービスの利用によって取得する個人情報については,当社「プライバシーポリシー」に従い適切に取り扱うものとします。
第14条(通知または連絡)
ユーザーと当社との間の通知または連絡は,当社の定める方法によって行うものとします。当社は,ユーザーから,当社が別途定める方式に従った変更届け出がない限り,現在登録されている連絡先が有効なものとみなして当該連絡先へ通知または連絡を行い,これらは,発信時にユーザーへ到達したものとみなします。
第15条(権利義務の譲渡の禁止)
ユーザーは,当社の書面による事前の承諾なく,利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し,または担保に供することはできません。
第16条(準拠法・裁判管轄)
- 本規約の解釈にあたっては,日本法を準拠法とします。なお,本サービスに関しては,国際物品売買契約に関する国際連合条約の適用を排除するものとします。
- 本サービスに関して紛争が生じた場合には,当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

