ホワイト量子エネルギーセミナー&演奏会のご案内

ニューバージョンのTHE ROSEが誕生いたします

1月6日にスタートし、1月28日に完売となったTHE ROSE。完売を迎えた次の日に新たな展開を迎え、あり得ないほどのパワーをプラスして新たに誕生することとなりました。

そのパワーとは、今話題の量子エネルギー。

量子とは、粒子と波の性質を併せ持った、とてもとても小さな分子の単位のこと。

THE ROSEの有用性をさらに高めるのは、一般社団法人日本ホワイト量子エネルギー学会 代表理事 齋藤秀彦博士が、長年研究を続けて開発された、世界初特許を取得の【ホワイト量子エネルギー】です。

ホワイト量子エネルギーは、様々ある量子エネルギーの中でも桁違いのパワーを持ち、私たちの体や食べ物、水などのあらゆる物質を、本来の状態に戻すという、不可能を可能にするテクノロジー。

崩れかけた細胞バランスを回復し免疫力を高め人間に本来備わっている自己治癒力を回復するという素晴らしい力を持っています。

一般社団法人日本ホワイト量子エネルギー学会HPよりhttps://wqe.or.jp/

THE ROSEが元々持っている、自己治癒力や、活性力、抗酸化力、解毒力などをさらにさらに高めていき、さらなる美へと導きます。

販売スタートまで数ヶ月を要しますが、楽しみにお待ちください。

WQE Premium(ホワイト量子エネルギー)体験セミナーのお知らせ

現在このホワイト量子エネルギーは、総合病院、歯医者、鍼灸院、カイロプラクティックなど、様々な分野でその力を発揮し、辛い症状を抱えておられる患者様へと大貢献されています。

2023年2月11日(土)齋藤秀彦氏によるセミナー、

WQE Premium(ホワイト量子エネルギー)体験セミナーが開催されます。

開催日時:2023年2月11日 (土曜日)
時間:13:00〜14:30(受付12:30〜)
会場:浅草松屋百貨店3階 浅草酸素オアシス会議室
要予約 詳細はこちらから

また、セミナーの後、ホワイト量子エネルギーを授かり、数々の方を癒し整えておられる、オキシトシンピアニスト杉丸太一さんによるピアノ演奏会も開催されます。

場のエネルギーを整えた会場でのセミナー&演奏会は、人々の身体や意識を整える、最高の空間となることと思います。

そしてこの会場で、ホワイト量子エネルギーのテクノロジーを加えたニューバージョンのTHE ROSEも初お目見えいたします。

素晴らしい1日を皆さまとご一緒できることを楽しみにしております。

関連記事

  1. 1月31日(火)コマラジ出演

  2. お買い物に関するお知らせ

  3. TRINITY公式サイトをオープンしました

  4. インタビュー記事が掲載されました